今週もよく働きました。

こんにちは、オフィス・たんぽぽです。

私は、個人事業所の所長ですが、

(所員は写真の右側の猫だけ。)まったくもって

やってけてないので(笑)

よそさまで稼いでおります。

某学校法人で、事務のバイトをしております。

事務といっても、一日中デスク業務なわけではなく、施設管理が主なので、けっこう走り回っております。

医学部なので、4年生の実習が今週から始まりました。12月17日まで、毎週続くハードな実習です。少しでも助けになればと、私も頑張ってますよw

週末には、研修医向けのハンズオンがあり、遠方では九州地方から参加者がいらっしゃいました。

職場の知名度アップもしたいので、嬉しい限りです。あんまり嬉しくて、職場の手作りステッカーと←余り物。。。 ロゴが違ってたので、NGになったボールペン(非売品)を差し上げました。来仙記念?

 

本日の画像は、2010年頃のもの。左は、事業所の名前の由来にもなった、猫のたんぽぽ。

この猫の話はアメブロに。

http://ameblo.jp/office-tanpopo/

右のあかい仔は、アリス番長。一応、所員なんですが、なんにもしない。。。。。ただただかわいいだけ。ま、いいか、ねこだし。