謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

大みそかより暴風雪警報などが出されておりますが、

皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

こちら仙台はうっすら雪化粧で、静かなお正月を迎えています。

昨年は、小さなお仕事が数件舞い込み、大変有り難く、且つ嬉しいものでした。自分の好きなことがお金になる喜びは何にも替え難いものですね。

今年はもう少し自分の時間を大事に使って、作品を作り

どこかで販売できたらなぁと思います。

型や方式にこだわらず、自分の思うように作り上げていきたいと思います。

また、昨年はとあるきっかけで私が長年読み聞かせをしてきたことをお話ししたら、なにか一緒にできないかとおっしゃってくださる方に出会えました。訪問看護のステーションの所長さんで、懇意にしていただいている方です。大人のための読み聞かせがこちらでできたらいいなと思います。


体調管理もままならない年齢になってきましたが、本年もどうぞ『オフィス・たんぽぽ』と猫所員たちをよろしくお願いいたします。