48歳になりました。

うっかりしてたら、6月になってしまいました。

今年は年女なので、先月のお誕生日で48歳になりました。

子供の頃、40代ってものすごくおばあさんな感じがしていまして。(大変失礼な、ちびまる子な私。)

いざ、自分が40代に突入した時には。。。。

新しい恋が始まり、人生の転機を迎えたのでした。


画像は、4月に近所の球場にレイバーが来たときのもの。(レイバーって何???な方はスルーしていいでぇ)まさか、ゆうきまさみ先生の作品が実体化するなんて若い頃は思いもしませんでしたが、こうして目の当たりにしてみるとその完成度に惚れぼれしますね。

後ろを通りかかった、楽天ファンのおじいさんが「んなに!警察きてんだか?!」あ、いや、偽物ですやんw

若者が「ロボット???」ごらぁ~、ロボットいうな、レイバー言え!

またまた若者が「ガンダム!」この大バカ者がぁ~~~~!どこがガンダムじゃ!このぼけかす!


失礼いたしました。いいんだもん、イングラムの知名度なんてどうせそんなもん。。。。ゆうき先生、ごめんなさい。