近況です。

随分ご無沙汰しております。

7月から更新しておりませんでした。

 

オフィス・たんぽぽとしては、PushProject(心肺蘇生講習会)の事務局代行をさせていただくことになりました。

11月7日(土)午前10時から、東北大学クリニカル・スキルスラボの地下・多目的室で開催します。

参加費は無料です。まだ空きがありますので、ぜひお誘い合わせていらしてください。

 

私事では、10月8日にくろんちが亡くなりました。

腎不全で、末期症状と言われてから2週間頑張りましたが、天命には逆らえませんでした。たったの10歳でした。猫所員さんは、2人になってしまいました。

 

明日から、11月です。

そろそろ来年の年賀状のデザインを考えないとね。