近況報告です。

ご無沙汰しております。

多賀城市に引っ越して初めての冬を迎えております。

ちょっと田舎のいいところは。。。。

星がとっても綺麗。

電気は便利で、なくてはならないものだけれど、

過剰なネオンは不要だと思うようになりました。

まぁ、飲んで帰るときにタクシーの運転手さんに

自宅を説明できないくらい目印も灯りもないのは困りますけどね。

 

11月から新しい出稼ぎ先で働いています。

以前と同じ時間に出かけて、職場でのんびりテレビを見て、仕事して帰宅するという生活スタイル。

オフィス・たんぽぽの仕事もまだベースをしっかり作っていないので、少しずつ準備しています。

まずはガイドブックの作成と、料金設定。

資格を持っているわけではないので、猫カフェ的な業務はできません。なので、アドバイザーとしてできることをしたいと思っています。ついでに、うちの可愛い子たちと遊んで行ってください。