Push Project の今後 2

2年ほどお手伝いを続けてきたPush Projectですが、なかなか参加者が集まらず前回のおやこでプッシュ!は参加者がゼロで中止となってしまいました。

スタッフで話し合い、今後は目先を変えて児童館での開催を試みることになりました。仙台市内の子育て支援活動をしているNPO法人に私たちの思いをお伝えしてきます。

 

私としては、子供の集まるところには、大人も集まるのでは?という期待と子供の成長過程に必要な知識を与えるのが大人の役目と信じているので、児童館を選びました。

 

オフィス・たんぽぽの収益にはなりませんが、

活動に賛同してお手伝いをはじめましたのでこれからも微力ながら

続けていきたいと思っています。